POINT 01
豊富な人材でニーズにフィット
様々な経歴・スキルを持ったスタッフが在籍し、開発全体の請負いから、スポット的な対応まで、ニーズに合わせて体制を構築することが可能です。
ジャンルを問わず新規タイトルの開発から運営まで、更に運営中タイトルの移管運営やリアル体験アトラクションの開発など幅広く対応しています。
また、お客様の要望に合わせて常駐業務でのチーム参加も対応しています。
様々な経歴・スキルを持ったスタッフが在籍し、開発全体の請負いから、スポット的な対応まで、ニーズに合わせて体制を構築することが可能です。
ゲーム開発の過程の中で、企画や仕様に関してプログラマーやデザイナーからも積極的に発言でき、疑問やもっとこうしたら良くなるといった意見を積極的に取り入れています。
ユーザー目線に立ってセクションの壁を越え、誰もが“BEST”を目指せる環境です。
現在の職種にとらわれず「やりたいこと」が見つかれば、手を挙げることで様々な業務にチャレンジでき、フォロー体制も充実しています。
業界歴16年、プログラマーやディレクターとして様々なゲーム開発に携わる。現在は複数案件のプロデューサーを務める傍ら、技術チームのマネージャーも兼任。
プロジェクトによってはアートのディレクションや、AI開発を自ら行うなど、現場の最前線でも活躍しているジェネラリスト。ちなみに、自宅で採れる野菜は職場でも配られて好評だとか。
30代前半で一念発起し、他業界からフレイムハーツへ転職。
プランナー、企画営業などに従事し、50名規模の開発責任者に抜擢。
以降、ディレクターとして幾つかのソーシャルゲーム開発を担当する傍ら、オープンワールドゲームで日々冒険中。
大手ゲームメーカーへ新卒入社。その後いくつかのゲーム制作会社でプランナー、ディレクターとして従事し、数年前にフレイムハーツに入社。
現在は、大規模プロジェクトのチームにプロジェクトマネージャーとして参画し、メンバーのタスクを日々管理している。常に効率化できるところにはテコ入れしながら、KPTを実践。ネコ好き。
乙女ゲー&怖いもの大好きなデザイナー。UIから背景、アニメーションなどマルチに活躍でき、企画にも参画してストーリーなどのプランも練れる。自らやりたいと手を上げたホラーゲーム制作では、プロデューサーから毎日のように参考資料のホラー画像を送られながらも作りきった。コードネームは髭男。
本人は保守派とのたまうが、日々新しい技術を取り入れ実践していくアクティブなベテランプログラマー。プランナーとも良く話し、やりたいを実現させる手段を見出す技術を持ち、企画から実装までのフローをプログラミングしていく。若手の育成にも注力し、クライアントエンジニアでもサーバのAPIを作るなどハイブリッドでマルチに活躍できる人材を増やしている。