POINT 01
実績の積み重ねのその先に
フレイムハーツらしさを
数々の有名なIPタイトルを手掛けたスタッフが在籍しています。
経験の積み重ねと結集によって、「フレイムハーツらしさ」を形作っています。
ゲーム内に使われるCGアートアセットを主に制作するチームです。
モデリング/アニメーション/エフェクトと各職能スタッフが在籍しています。
数々の有名なIPタイトルを手掛けたスタッフが在籍しています。
経験の積み重ねと結集によって、「フレイムハーツらしさ」を形作っています。
若手、中堅、ベテランと様々なスタッフが在籍しています。
また、個々の意見を言いやすい雰囲気があります。
様々な世代のスタッフの良い意見を取り入れながらプロジェクトを進めています。
私たちの価値の源泉はモノヅクリです。
ローマは一日にして成らず。個々が創出するクオリティを結集し、唯一無二のクリエイティブ集団を目指します。
映像制作/ゲームのアートアセット制作など、経験豊富なベテランスタッフ。
クライアントが見逃すような細かな部分も、時間の許す限りクオリティを探求しブラッシュアップしていく。プライベートでの趣味も、カメラや、プラモなどに仕事に活きてくるものが多い。アートに対しストイックなスタッフ。
新卒入社し早10年。現在部門内のマネージャーとして、チームをまとめている。
ハイエンド案件など、キャラモデルを主軸に現場ディレクションをしつつ、採用面接/スタッフアサイン等々、部門運営に必要な様々な所で活躍中。
その他、会社行事のBBQイベントや納会時にはカメラマンを買って出る一面も。
業務効率化やクオリティを上げるために必要な資料集めなど、率先して対応している。MayaをメインにSubstancePainterやZbrushを駆使しクオリティはもちろん、仕事の速さは超絶レベル。周囲からも一目置かれる存在。
平日は仕事でゲーム制作、休日はユーザーとしてゲームプレイ。No game No life.
アニメ業界からの転職。アニメ業界で培った表現力を現職でも存分に発揮。
フレイムハーツ入社後は一スタッフとして、スキルを上げるべく切磋琢磨。
現在は案件のパートをリードする立場で活躍。常に上を目指す、向上心の塊。
意外とお酒も飲める。