POINT 01
開発者と役者のタッグで
最適解をご案内
ゲーム開発ディレクター/プロデューサーを経験したスタッフが、ご要望やご予算に合わせて多数の声優事務所の適切なご提案を行います。
アサイン声優に応じた最適なブッキング、声優の演技を最大限に表現した高品質な音声データを納品します。
サウンドチームは、ゲームやプロモーション等で利用する「シナリオ、セリフのリライト」「キャラクターボイス、ナレーション」「SE、BGM、主題歌」等を制作します。
ゲーム開発ディレクター/プロデューサーを経験したスタッフが、ご要望やご予算に合わせて多数の声優事務所の適切なご提案を行います。
アサイン声優に応じた最適なブッキング、声優の演技を最大限に表現した高品質な音声データを納品します。
国内外を問わず主題歌やBGM制作で高い評価を受けた作曲家、作詞家、編曲家、ボーカリストをご提案することができます。
多数のゲームやライトノベルを執筆した作家を起用し、シナリオ原案から音声用の台本制作までテキストに関わるご依頼に広く対応することができます。
幼少期よりサウンドプログラム、DTM、バンドと音楽の沼にどっぷり浸かり音楽制作の道へ。ゲームサウンド、CMのBGMから歌ものまで数多くの作品を手掛けた。IT業界でSEを10年以上経験し、縁あってゲーム業界へ。プロデューサー/ディレクター/サウンドプロデューサーとして多くのゲーム開発に携わる。趣味のDJ活動が難しい昨今、ピアノがなによりの癒やし。
ゲーム開発のディレクションやプロデュースを経験し、配信プラットホームやゲームジャンルごとに必要な演技特性を理解し、求められるクオリティを提供できるスタッフ。
年間60タイトル以上の音声収録を行っており、リピーターも多い。
声優以外にも、シナリオ制作やBGM制作にも精通しており業界クリエイターとも広く人脈がある。
声優及びナレーターとして現役の役者であり、洋画などの吹き替えや家電量販店等の店内販促ナレーションなども行っている。若手声優の育成指導や、舞台の演出もおこなうなど幅広く活躍している。
歌物、劇伴、舞台音楽、CM、ゲーム、アーケード等で作編曲とサウンドプロデュースを担当。
アーティストサポートでも国内外数々のステージに出演。バンドサウンド、EDM、アニメ・アイドルソング、TV映画BGM、SE、効果音に至るまで、クリエイティブに「音」を生み出している。最近では、ニュアンスに拘るあまり自身のナレーションや声がそのままCMに起用される事もあるとか…