PAGE TOP

お知らせ

ハンマーヘッドスタジオ 第2回エフェクトコンテスト応募規約

ハンマーヘッドスタジオが主催する「第2回 エフェクトコンテスト」(以下、「本コンテスト」といいます)に投稿いただく前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意のうえご応募ください。本コンテストに応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。

■応募期間: 2022/10/17(月)~2022/11/20(日)

■発表:2022/11/30(水) 
ハンマーヘッドスタジオのTwitterにて発表。(アカウント名で発表させていただきます)

 ■応募資格
 ・プロ/アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。(複数作品の応募も可能)
 ・本コンテストへの参加にあたっては、当アカウント(@HammerHeadST)のフォローが必須となります。
※アカウントをフォローしていないと対象外になりますのでご注意ください。
 ・未成年の場合は親権者の承諾を得て応募してください。

■注意事項
・指定のコンテスト用テンプレートの再配布禁止です。
・未発表のオリジナル作品に限ります。
・エフェクトに含まれる全ての素材が、特定個人、企業資産でないこと。
・著作権の扱い:応募作品の所有権ならびに受賞作品の著作権(著作権法27条、28条の権利を含む)は主催者に帰属。
        応募者は著作人格権を行使しないことを前提。
・本コンテストの広報活動(twitter、Webサイトなど)に使用させていただきます。
・本コンテスト応募期間終了後から結果発表までの期間は、必ず元データをお持ちください。
・受賞者の方にはダイレクトメッセージ(以下、「DM」といいます)でご連絡いたしますので、DMを受け取れるように
設定をお願い致します。

■免責事項
・当社は、本コンテストに関連して生じた応募者の損害について、当社の故意または重大な過失がない限り、一切の責任を
負わないものとします。
・当社は、本コンテストに関連して生じた応募者間または応募者と第三者の間におけるトラブルについて一切の責任を負わ
ないものとします。

以上

facebook_02twitter_02line_02

CONTACTお問い合わせ

ご質問やお仕事のご依頼など
お気軽にお問い合わせください